投稿者:    投稿日:2015/08/04(火)22時06分14秒         

> > メイド喫茶ってまだあるの?(;´Д`)
> まだ5〜6件ある気がする(;´Д`)

@ふぉーむカフェとメイドリーミンは良くあるモエモエキュンとかやるテンプレ通りのメイドカフェ
始めはなんか気恥ずかしいけどバカになれると楽しい
リーミンは夜は飲み放題でメイドさんのライブとかもあって女性客も多い
リーミンだけで秋葉原に5〜6店舗あった気がする
@ふぉーむも2〜3店舗ぐらい有る気がする

秋葉原で1番古いキュアメイドは某学園系アイドルアニメに使われたので
地方の子が良く来てる
ここは女の子はそんなに可愛く無いけど紅茶が美味しい
後小さい所がほそぼそとあったりするのでまだ20店舗前後あると思う

参考:2015/08/04(火)17時56分10秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク